2016年06月25日

いきなりカメラおじさんww

はぁ??www


貴方だれですかww 


フレがお買い得なスカート買ったって言うので一緒に買い物に行ったのです。


私の周りをウロウロする変な人がwww


「買ったの? 着て見せて~♪」 と・・・


いきなりカメラおじさんww




いきなりカメラおじさんww




どうやらSS撮影用のアニメを買ったらしくてw 待ち受けている。


重くて着替えられません!w


    **RE**のHUDつきで使いまわしできるスカートだった。


   ちょっと残念なのは・・・シェイプ直さないとメッシュボディーでははみ出る部分もwww


いきなりカメラおじさんww



いきなりカメラおじさんww




いきなりカメラおじさんww





 TPしたらすぐ右にあったかな。。。⇒http://maps.secondlife.com/secondlife/Frederika/130/124/2001


 【それにしてもハイドラさん!! さすがだねw
  Nicoさんにチクル前に報告済みとはwww

   爆笑の久々の再開でしたね^^ 】


同じカテゴリー(Shopping)の記事画像
DEMOですがなにか??ww
もふもふ☆
迷ってるw
ご主人様募集中?ww
まよっちゃた~♪
同じカテゴリー(Shopping)の記事
 DEMOですがなにか??ww (2016-06-18 22:45)
 もふもふ☆ (2016-05-26 22:59)
 迷ってるw (2016-05-05 22:37)
 ご主人様募集中?ww (2016-04-24 10:36)
 まよっちゃた~♪ (2015-05-18 18:40)

Posted by furan at 15:44│Comments(2)Shopping
Comments
デモの試着をどうぞ~って事でこのポーズ使いましたw
人が多くて重かったけれど綺麗に撮れていますね ^^
あのさ... チクらなくていいから..... (´ー`;)y-~~
Posted by H.D at 2016年06月25日 19:56
ふふふw

私がにこさんに報告しないわけないでしょww
そこが面白い!w

ポーズは自作だったんですね^^
いい感じでした。 今度はちゃんと着替えた時にパチリとお願いしますね^^
Posted by furan at 2016年06月25日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。